HOKOLOG

Category: Life  

リピート

醤油ラーメンが食べたくて、新規開拓はせず・・・

仙人掌(しゃぼてん)に...リピート!

160626_01.jpg

このお店...最近、じわじわと人気が出てきてるね~(^^)d

160626_02.jpg

シンプルに...醤油ラーメン(大盛り)を食す!

160626_03.jpg

化学調味料を一切に使ってないから...安心して、スープも飲み干せます(笑)。

160626_04.jpg

餃子も、パリパリで...なかなかまいう~です!


そして、近くにあるケーキ屋さん...”クランベリー 白樺通り店”へ!

160626_05.jpg

すっかり定着した名前だけど...その昔は、”アンデルセン”という名前だったね~。

読谷(よみたん)ミックスのソフトクリーム...おいちい~ρ(^0^ )

160626_06.jpg

レギュラーサイズで、140円というお値段...驚きのコスパで、リピートしたいね~(^_-)☆

160626_07.jpg

ケーキも、甘さ控えめで...美味しゅうございました!


そうそう...”尾野 真千子”って、なかなかの女優さんだったのね。。

fujiko.jpg

回想シーンは、苦手な俺だけど...これまた、リピートしたいわ!(笑)

Newer Entryスイカ

Older Entry

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10