HOKOLOG

Category: Life  

蒲焼

週末の土曜は...「土用の丑の日」だったらしい。。
俺は、鰻(ウナギ)食べないから...全然関係ないのね~( ̄ー+ ̄)

土曜は、超・珍しく出社して...1時間半ほど仕事!(-_-;)
そして・・・
さっさと会社を後にして...約1ヶ月ぶりに「ヒルズ族」(笑)

あれれれ...知らない内に看板が変わってる~(・・?)

160730_01.jpg

ここ最近...雨ばっか降ってたので、「そば道場」も異常なくらい蒸し暑かった。。
湿気で、麺棒が手にくっついて...上手く転がらなくて、冷汗も滝のように流れる~(;^_^A

なんとかかんとか、打った蕎麦は・・・
以前、ドタキャンしちゃった体脂肪率5%の”Y君”の家に届けてあげました。


de...日曜の昼は、余った蕎麦を!

「土用の丑の日」の鰻で、ふと思い出した...”さんまの蒲焼そば”ヽ(^o^;)ノ
空冷VWの師匠:T2氏が絶賛・・・「美味いから、食べてみればいいっしょ!」

160731_01.jpg

騙されたと思って、恐る恐る食べてみたら...これがまた、意外にイケるのね~(^^)d

そしたら、やっぱし・・・
「さんまの蒲焼丼」が食べたくなり、缶詰を更に1缶開けて...
丼いっぱいの飯をたいらげちゃいましたとさ・・・恐るべし...「さんまの蒲焼」(笑)

Newer Entry

Older EntryDESSERT

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08