HOKOLOG

Category: Life  

はじめまして

初対面の人との挨拶...ほぼほぼ、こう言うよね!

そして、しばらくぶりに会った時の挨拶は...お久しブリーフ!(笑)

約3ヶ月ぶりに、「再来」へ...お久しブリーフです~(^◇^)ノ

160807_01.jpg

あっ、「オーバル君」に乗るのも...お久しブリーフです!ヽ(^o^;)ノ

連日の真夏日だけど...暑い時こそ、熱いモノを~( ̄ー+ ̄)

160807_02.jpg

いつもの...味噌ラーメン大盛り!

160807_03.jpg

美味しいから、スープまで飲み干す!・・・そして、滝のように汗が流れる~(;^_^Aフキフキ


de...先月、行ったばかりの”デセール十勝”へ!

160807_04.jpg

オープン記念サービスのミニソフトが、けっこう美味しかったから~(^^)d

160807_05.jpg

レギュラーサイズを改めて食べてみたけど、なかなかの味です...俺の「ベスト3」には入りませんけど。。(笑)

160807_06.jpg

ケーキも甘さ控え目で美味しいけど...種類も数も少ないのが、ちと残念てすね~(-_-;)


あっ、そうそう...「はじめまして」って、「家政婦のミタ」の脚本家なんだね~φ(..;)

Newer Entry置く

Older Entry

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
26
27
28
29
30
31
> < 05