HOKOLOG

Category: Life  

先週の良い天気から、一変...また雨ばっかな日々。。(-_-;)

こんな時は、ラーメンを食うのが一番だね!(笑)

de...先月、オープンしたばかりの・・・「三楽 西帯広店」へ。

160806_01.jpg

開店時間の11時に行ったけど、みんな考える事は同じ...あららら、直ぐに満席に~(;^_^A

160816_02.jpg

de...一番人気の「焦がし醤油ラーメン(大盛)」を食す!

160816_03.jpg

俺的に、キクラゲは余計だったけど...スープも麺もなかなかのお味でした~(^O^)
あっ...チャーハンは、ちょっとご飯が柔らか過ぎたね~(^-^;...

160816_04.jpg

隣の席に座っていた...50代くらいの夫婦とその娘(20代前半?)・・・
注文したお品は、3人共同じ...店長おすすめの「辛味噌ラーメン&チャーハンセット」

父親は解らんでもないが...母親も娘も、ペロリと完食してますた~(汗)
会計する時に、娘の体型見たら...やっぱ、おデブちゃんで・・・ぷっ!
でもでも、これが...この家族3人の楽しみ・・・「三楽」なんだね!? ←上手い!( ̄ー+ ̄)


de...せっかく、西帯広まで来たので・・・

160816_05.jpg

「浦幌店」には行くけど、「本店」は...超・お久しぶり~o(^o^)o

160816_06.jpg

久々に食べたけど(店内で普通に?)...なんか「浦幌店」の方が、濃くて美味い気がしたね?

de...食べ終わって、車に戻る時・・・
目の前を歩いていたヨボヨボの爺が...「ブリブリッ!」と屁をこきやがった~( ̄○ ̄;)!
でも...予期もせぬ大きな屁だったので、めっちゃ笑った~!
もしかして、爺・・・
冷たいソフトで腹が緩んだのか?...何だか、チビったような音でもあった。

上モンズ・ソフトが、下モンズ・ソフトになってなければ・・・良いのだが。。(爆)



Newer Entry閉鎖

Older Entry置く

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05