HOKOLOG

Category: Life  

人気

週末は、地元の人気店へ...GO!GO!

♫ とん、ぺーーです! ♫...いやいや、「さん平」です(笑)
地元のラーメンランキングで、いつも1位の...人気店ですね!

160919_01.jpg

開店時間の11時に遅れる事、5分...既に10人以上のお客さんが居ました~(^O^;...
1年半ほど前に行った時に食べられなかった...一日30食限定の”特・中華そば”を注文!

160919_02.jpg

天然だしのみで作った醤油ラーメン...エビ油の香りが、ほんのり!(^O^)


de...昼下がりのスイーツを求めて、「六花亭 西3条店」

160919_03.jpg

通勤の途中で、いつも見るお店だけど...初めて入った~(;^_^A

160919_04.jpg

”雪やこんこ まじりっけなし プレミアム”...濃厚で後味もスッキリでまいう~です!(∩.∩)

160919_05.jpg

俺的には、おせち料理の栗きんとんをイメージしてたので...ちと甘さが足りない鴨?ヽ(^o^;)ノ

160919_06.jpg

やきおはぎ(笑)...いやいや、”おはぎ”は、甘さ控え目だけど美味しいね~(^^)d


店の中は、お客さんでメッチャ混みでした。。
多分、観光客だと思うけど...買い物カゴに溢れんばかりの爆買い!
バカでかい声の中国語が聞こえてこなかったのが、せめてもの救いでした~(笑)

Newer Entry旭川~北見<観光編>

Older Entry2回/1日

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08