HOKOLOG

Category: Life  

ジャングル

何だか、寒気がするので...体の中から暖めようと・・・

お久しぶりぶりに...インデアンカレーを!
いつもの「極辛(大盛り)+超ホットオイル」です~( ̄ー+ ̄)

161013_01.jpg

de...カレーを食べてると・・・
制服姿の若いおねえちゃんが入ってきた。

店 員:「いらっしゃいませ!」

おねえちゃん:「お持ち帰りで、ジャングルカレーを1つ!」

店 員:「(・・?)・・・あっ、インデアンですね?」

おねえちゃん:「あっ...はい。。(;^_^A」

思わず、食べてたカレーを吹き出しそうになったわ~( ̄○ ̄;)!

どう見ても...
近所の会社から、昼休みにカレーを買いに来たとしか思えんが。。

確かに・・・
地元には、”カレーショップ ジャングル”という店が存在するけど...
味・知名度・人気のどれをとっても、”インデアン”の方がダントツで上!

逆なら、俺もやってみたいと密かに思ってたけど...
まさか、天下の”インデアン”で...「ジャングルカレー」を注文するとは・・・恐るべし~ヽ(^o^;)ノ

ジャングルカレーの大ファンなんだろうか?
もしかして、あのお方みたいに天然なんだろうか?(笑)
ひょっとすると、メッチャ毛深くて...あそこが、ジャングルなの鴨?(爆)

おかげさまで...寒気も吹っ飛び、腹の中が熱くなった昼休みでした~!(∩.∩)
スポンサーサイト

Newer Entryじっちー

Older Entry見た目

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08