HOKOLOG

Category: Life  

じっちー

友達の結婚式に出席するため、帰省した娘が...日曜日から、お泊り!

孫ちゃんに合うのは、お盆以来...二ヶ月振りです~!(^_^)(^^ )

もう、1歳半になるから・・・
ちょっと目を離すと...一人で、どこにでも行っちゃうのね。。

161018_01.jpg

de...孫ちゃん対策で、大柵を日曜大工で制作!(笑)

161018_02.jpg

今、ハマってるらしい...「プラレール」のパジャマも準備。
あれま、プラレールって...1959年生まれだったのね~w(^_^)

161018_03.jpg

「いい顔は?」・・・と言うと、こんな顔するようになりまちた~(∩.∩)

161018_04.jpg

近所の公園の大きな滑り台...ちょっと怖そうな表情。。((;゚Д゚)

161018_05.jpg

ヨーイ、ドン!(( ( (ヽ(;^^)/


言葉は、まだ「パパ」「ママ」くらいしか喋れないけど
娘が、一生懸命...「爺ーじだよ、言ってごらん?」と教えてたら・・・

言えるように、なりました!





「爺ーじ」なんかより・・・全然、( ・∀・)イイ!!


Newer Entry2016 秋の同奏会

Older Entryジャングル

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06