HOKOLOG

Category: Life  

2017 HAPPY NEW YEAR

新年、かなり明けちゃいまして...おめでとさんです~(^O^;...

こちらからよろしくお願いします!(笑)

新年、早々...息子に風邪をうつされ、本当に寝正月でした~(-_-;)

de...体調もかなり回復したので、2017年の初ラーメン!

170108_01.jpg

新年早々、外れは引きたくないので...リピートで”ラーメン村”へ!

170108_02.jpg

定番の...「醤油ラーメン」

170108_03.jpg

and...「村のおにぎり」

170108_04.jpg

やっぱ...ここの醤油ラーメンは美味しいから、スープ飲み干しちゃいますね~(^^)d


de...昼下がりのスイーツ!

170108_05.jpg

久しぶりにリピートな”あちろ”...営業してたね~(^o^)

170108_06.jpg

やっぱ...あちろのケーキは、美味し~い!( ^-^)(^0^ )


食っちゃ寝、食っちゃ寝の...12連休で、増加した体重!(笑)

明日からまた、トレセンに行かなくちゃ!とマジで思う...俺なのでした~(;^_^A

Newer Entry2017年 初トレーニング

Older Entryこだわり

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03