HOKOLOG

Category: Life  

ROYCE'

昨日のバレンタイン・デーは、
「VOLKSWAGEN」と「モロゾフ」のコラボ商品だったけど・・・

今日は、これまたバレンタイン・デーに貰った...
ROYCE'(ロイズ)の「ポテトチップ・チョコレート」\(^o^)/

企業同士の共同制作ではないけれど、
「ポテトチップ」と「チョコレート」の共同作業...ある意味、コラボです!(^O^)

170215_001.jpg

パリッとした食感のポテトチップに...まろやかな味わいのチョコレートがコーティングされてます。

170215_002.jpg

チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が織りなす...何とも言えないハーモニー!
この絶妙な味加減を出すために...チョコのコーティングをポテトチップの片面だけにしているそうな。。
このコラボは最強です...が、出来ればもう少し値段を安くして欲しいね~(;^_^A


あっ、ついでに...「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」

170215_003.jpg

正直、そんなに期待はしてなかったけど...めっちゃ美味いです~!(^^)d

Newer Entryズーチー

Older Entryビートルガレージ

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07