HOKOLOG

Category: Life  

映画

週末は、超お久しぶりに...映画館へ!(^O^)

ありゃりゃ、メッチャ混み~!( ̄○ ̄;)!

170312_01.jpg

よ~く見ると...映画鑑賞での定番食べ物:ポップコーンを買うお方の行列だった。。

de...お目当ての映画は・・・

170312_02.jpg

「のび太の...ちんこカチコチ大冒険」(嘘笑)

170312_03.jpg

巨乳炸裂...「チチダーン!」・・・いやいや、「チアダン」(嘘爆)

170312_04.jpg

正解は、「愛棒」・・・
いやいや、「相棒 劇場版IV ~首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」です!(再笑)
やっぱ、映画館で見ると...映像も音も、迫力が違うね~(^_-)☆


映画鑑賞の後のランチ...”キッチン ハヤサカ”

170312_05.jpg

昔からあるお店だけど、お初です~(;^_^A

170312_06.jpg

定食が人気らしいけど...「ふっくらたまごのオムライス」を食す!
さほど期待してなかったけど、卵の味がしっかりと出て...なかなか美味しかったです。


de...昼下がりのスイーツは、「ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ」

170312_07.jpg

この”華もちシリーズ”は、2015年2月24日に発売されてメッチャおいしいと評判になり...
どこのコンビニに行っても品切れで、食べられなかったファンの熱い要望で再販された商品です!

170312_08.jpg

もう少し溶かして食べた方が良かっただろうけど、
ゆっくりと鑑賞している時間なんかない...というか我慢出来ませんでした(汗)
肝心のお味は...
「アイス」も「きなこ餅」も「黒蜜」も大好きな俺...美味くないはずがないよね~ρ(^0^ )

俺的には、まとめて3個ぐらい食べたいアイスです...是非、量産して下され~!

Newer Entryワッフル

Older Entryウィンカー

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09