HOKOLOG

Category: Life  

ワッフル

週末、最高気温が8℃まで上がりました...春はもうそこまで来てますね~(∩.∩)

天気も良いので、ちと足を伸ばして...約2年半振りになる”寳龍 清水店”

170320_01.jpg

相変わらず凄い...店長の腕の太さ!( ̄○ ̄;)!

170320_02.jpg

そんな腕太店長の渾身の力作...「とろ旨極上チャーシューメン(味噌)」

170320_03.jpg

5枚のチャーシューでお腹いっぱい...スープを飲み干せませんでした~(^O^;...

170320_04.jpg

昼時のメチャ混み行列を避け、開店時刻(10:30)に行ったけど...既に何人かのお客さんがいた(汗)


ブランチ・ラーメン(笑)の後は・・・帰路途中の芽室町へ!

創業100年の老舗...”お菓子のまさおか”

170320_05.jpg

お店を代表する商品の「中華まんじゅう」...なんだか、ウンチみたいにも見える(笑)

170320_06.jpg

大きさが判らないので、タバコと比較...長さ・太さ共に、完全に俺の負け~(;^_^A

170320_07.jpg

中華まんじゅうの中は、甘さ控え目の餡がたっぶり...メッチャ美味しいです!(^^)d

170320_08.jpg


そして、「ソフト・ワッフル」を求め...すぐ近くにある”こばやし菓子舗”へ!

170320_09.jpg

数ある種類の中の人気ナンバーワン...「カスタード」

170320_10.jpg

「バナナ」

170320_11.jpg

「クリーム小倉」

170320_12.jpg

de...「ソフト・ワッフル」を立ててみた!(爆)

170320_13.jpg

思わず、舌でペロペロってしたくなる...ワッフル!(*´д`*)ハァハァ
生地がメッチャふわふわで初めての食感...リピートしたくなる商品ですね!


それでは、みなさんご一緒に...ハッスル、ハッスル・・・いや、ワッフル、ワッフル!(笑)

Newer Entry2017年 始動

Older Entry映画

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09