HOKOLOG

Category: Life  

Ito

リピーターMODEが続いた「ラーメン研究会」...久々に新規開拓!(^O^)

札内にある...”福亭”へ!
昔からある店だけど...知らない内に新しくなってた~ヽ(^o^;)ノ

170409_01.jpg

数量限定メニューの...「福亭ラーメン(醤油味)」を食す!

170409_02.jpg

スープと麺は、ビックリするほど旨い訳ではないけれど...
チャーシューはメッチャ柔らかくて美味しかった...チャーシューというよりは、ほぼほぼ角煮!


食後は、以前から気になってたお店の...”一糸(いと)”へ!

170409_03.jpg

バンド練習で使ってるスタジオのすぐ裏にある...”uraniwa cafe”の直系店みたいです。

170409_04.jpg

ショーケースの中...ケーキの種類や数は多くは、そんなに多くはないね。

170409_05.jpg

ジャージー牛のソフトを食べてみたが...美味くもマズくもなく、いたって普通でした。(笑)

170409_06.jpg

和みプリンとケーキを食べてみたが、これまた普通の美味しさ...正直、ビックリはしないね~(^O^;...

de...店内の様子!

170409_07.jpg

ケーキの他に...クッキーや皿などの食器も販売してました。

170409_08.jpg

趣あるディスプレイの仕方が、なかなか( ・∀・)イイ!!鴨?

一糸(いと)と名前の菓子店・・・いとおかし!(笑)

いとおかし:清少納言の「枕草子」の第一段に出てくる...「とても趣がある(興味深い)もの」という意味


Newer Entryフロント

Older Entry2017年 始動

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05