HOKOLOG

Category: Car  

アンテナ

カラオケでよく唄ってたなぁ・・・世良公則&ツイストの「あんてなバラード」(苦笑)

脱脂&ワックス作業の他に、GW期間中にやった”現状維持作業”があったのね(笑)。


錆が酷くなって、もう磨く気にもなれない...ラジオ用アンテナ!(-_-;)

antenna_01.jpg

一応、グローブBOX内のカー・コンポに繋いではあるけど...ラジオなんか一度も聞いた事が無い。。

antenna_02.jpg

いっそのこと、外してしまいたいけど...穴開いてるし、水垢クッキリ出来てるし。。(;^_^A

antenna_03.jpg

水垢は、「リンレイ ストロング・バブル」使って...簡単に落ちた!(^-^)v


de...クロームメッキなマウント部の錆をキレイに落として、黒く塗ってみた!

antenna_04.jpg

4,000円のアンテナ代をケチった割りには...なかなか、いいんでないかい?(≧∇≦)b

antenna_05.jpg

「オーバル君」のボディは・・・
至る所に、「クロームメッキ」と「ブラック」が入り混じってるから...さほど違和感は無いかと?

俺的には、錆びたアンテナ付けてる方が・・・違和感ありありだわ!ヽ(^o^;)ノ

Newer Entryクラック

Older Entry脱脂

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11