HOKOLOG

Category: Life  

SIM

会社が、お引っ越し・・・
今週から、慣れないロケーションで...仕事です~(-_-;)

組織体制も変わって、ビジネス・イノベーション部とかいう名前になった。
横文字が苦手な爺と婆しかいない職場...人は同じだから、変わらないと思うけどね?(笑)
まっ、仕事の話なんぞはどうでもいい訳で・・・

新たなロケーションで・・・
昔、一緒に仕事をしてたお方々(先輩)と...よく会うようになった。

de...「喫煙室」に行くと・・・
老眼でスマホに悪戦苦闘するお方が...二人居た(一人は知らん奴)。

俺 :「何してんの?」
先輩:「おう...スマホ調子悪くて、ネットに繋がらないんだわ。。」
俺 :「原因、解るよ...これじゃねぇ?!」
と、言って...空気が入ってベロベロな保護フィルムを半分くらいまで剥がしてやった(笑)
先輩:「・・・あのな~(-_-;)」

俺 :「LTEが繋がらないの?..AP設定とかは見たの?」
先輩:「AP?...今、SIM(シム)を取り替えてみてんだけどさ?」

SIM.jpg

すると、もう一人の知らん奴が...
「取り替えたSIM(シム)で、自分のスマホ繋がるから...SIMは大丈夫だと思うんですよ?」と。。

俺 :「女によく言われるわ...ああんっ、いいっ!・・・シム(死ぬ)~!って。。」(爆)

知らない奴も、大笑いしてたけど...
その場にいた...昔、一番仲の良かった”H先輩”にめっちゃウケてた!

H先輩:「相変わらず、下ネタだけは?...冴えてるなぁ!(^O^;...」


部が違う”H先輩”と会うのは・・・
昼飯を食う時の「休憩室」と「喫煙室」くらいだけど...しょうもない話が出来るから楽し!(∩.∩)

スポンサーサイト

Newer EntryHOT

Older Entryマニア

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11