HOKOLOG

Category: Life  

ひまわり

北の国のヘソ周辺ドライブ...続きです~(^O^)

・道の駅 ライスランドふかがわ

170806_01.jpg

・道の駅 鐘のなるまち・ちっぷべつ

170806_02.jpg

鐘は、一日に4回鳴るみたいけど…居る間には鳴らなかった~(^O^;...

170806_03.jpg

今回のドライブの一番の見どころ・・・「北竜町 ひまわりの里」
思わず口ずさんでしまいます...伊藤咲子の”ひまわり娘”(古笑)

170806_04.jpg

150万本のひまわりが満開なのは良かったけど、メッチャ混み混みで遊覧車にも乗れず...orz。
ひまわり畑を一望しながら歩ける...知床五湖みたいな”展望ロード”を作ったらいんじゃねぇ?とマジで思った!

170806_05.jpg

ひまわりの種の粉末が入った「ひまわりソフト」...メッチャ暑かったから、美味しく感じた~(^O^;...

170806_06.jpg

・道の駅 サンフラワー北竜

170806_07.jpg

入り口の龍の門がメッチャ立派だったので、車を停めて記念撮影!
あれれれ...門の上にいるのは、もしかして”ロッチ中岡”か?(笑)
で…肝心の道の駅の建物は、外装工事ちうだったのね~(;^_^A

170806_08.jpg

・道の駅 田園の里うりゅう

170806_09.jpg

・道の駅 たきかわ

170806_10.jpg

・道の駅 スタープラザ芦別

170806_11.jpg

de...ちょっと遅い昼飯は、富良野にある「らぁめん 支那虎」

170806_12.jpg

「こげ塩ラーメン」と「でべそ飯」

170806_13.jpg

腹も減ってたし、マジ美味いから...スープまで飲み干し完食!

170806_14.jpg

そして、食後のデザートは...「富良野デリス」(^O^)

170806_15.jpg

冷房の効いた涼しい室内テラスで...のんびり、またーり。。

170806_16.jpg

「ふらの牛乳プリン」と「アイス珈琲」...ハート型の氷が、ちと恥ずかしかったけど~^-^;アハハ...

170806_17.jpg

・道の駅 樹海ロード日高

170806_18.jpg

日勝峠は通行止めで、なかなか来れないから南下して...ラ・フランスなソフトを!

170806_19.jpg

〆のラ・フランスなソフト...メッチャ美味しかった~(^_-)☆


あっ、そうそう...知らないお方のために・・・


Newer EntryHUAWEI P10 lite

Older Entry烈夏

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08