HOKOLOG

Category: PC・AV  

HUAWEI P10 lite

替える気なんて無かったけど、諸事情により・・・

HUAWEI P10 lite(サファイヤブルー)に!

今どきのSIMフリー・スマホ...人気ナンバーワンだそうな。。ヽ(^o^;)ノ

P10lite_01.jpg

背面は、ガラス層の下に0.1mmの光沢フィルムを重ねて...光に変化する波の反射効果を再現!

P10lite_02.jpg

表面も、2.5D曲面ガラスで覆われ...ダイヤモンドカット加工メタルフレームを採用!

P10lite_03.jpg

背面と四隅を保護するケース...付属されてます。

P10lite_04.jpg

付属ケースを付けると...単なる青いスマホになります!(笑)
でもでも、ケース付けないと指紋がついて汚く見える・・・ジレンマに陥る。。(;^_^A
性格的に汚いのは嫌なんで...とりあえずはケース付きで使用します!

初期設定(バックアップ復元含む)をして...
今までとほぼほぼ変わらない使用環境にしました。

de...お盆で遊びに来てた”孫ちゃん”をモデルに「カメラ」のテスト!

p10lite_pic.jpg

ブログの構成上、解像度は落としてるけど...めっちゃクッキリ写りますね~(^-^)v


「カメラ」は、様々な撮影モードがあるみたいなので...
まっ、長いお盆休み中に...のんびり・またーり試してみたいと思いま~す!(^_-)☆

Newer EntryBug Ride Party 9th

Older Entryひまわり

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10