HOKOLOG

Category: Life  

紅葉狩り

最低気温は、一桁台...秋深しというより、冬近し~!って感じ。。((;゚Д゚)
でもでも・・・
日中は、太陽さんさえ出てくれれば...まだまだ暖かいやね!(^_-)☆

de...親父狩りに合わないように気をつけて・・・紅葉狩りへ!(笑)
場所は、
紅葉の時期だけ無料開放される...鹿追町の”福原山荘”です。

171015_01.jpg

紅葉シーズンも既に後半...落ち葉の絨毯(じゅうたん)みたいになってました。

171015_02.jpg

山の影から陽が射すと...紅葉と落ち葉の「赤」が、なんとも幻想的!(o^∇^o)ノ

171015_03.jpg

紅葉の「赤」と山の木の「緑」のコントラストも、なかなか(^^)dグッドです。

171015_04.jpg

「赤」と「緑」に...空の「青」も加えてみました~(o^_^o)
時折、太陽が顔を出す天気だったけど...やっぱ、山は寒かった~((;゚Д゚)

そんな、冷めた身体を暖めるてくれるのは..ここ!

171015_05.jpg

北海道は鹿追町にある...”大阪屋”でんねん(笑)

171015_06.jpg

人気メニューの「煮込みジンギスカン・ホルモン」

171015_07.jpg

中火で焦がさないように煮込んでいくと...メッチャ美味そうな予感。。

171015_08.jpg

〆は、「玉うどん」を入れて...残ったタレを染み込ませます。

171015_09.jpg

生姜が効いた「ジン・ホル」も美味しかったけど...タレが染みこんだ「うどん」はメッチャ旨かったね!
冷えてた身体も汗ばむくらいになって、満足・満足!(∩.∩)


折角、鹿追まで来たので...「roku. (ロク) 」へ!

171015_10.jpg

何年前かは、忘れたけど...一度、来たことがあるスイーツ屋さんです。

171015_11.jpg

田舎町には似合わぬお洒落なお店で、見た目もお味もなかなかです~(^O^)

171015_12.jpg

”福原山荘”では、一緒に写真を撮れなかったので...
帰り道に寄った”道の駅しかおい”で...公園の紅葉をバックに「オーバル君」をパチリ!


柄に合わない「紅葉狩り」のプチ・ドライブだったけど...身も心も癒やされましたとさ~(;´Д`)

Newer Entry年々

Older Entryちゃんと買い

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11