HOKOLOG

Category: Car  

WAX

愚図ついた天気が続いてたけど...やっとこさ晴れますた。

de...約半年振りに、「オーバル君」の洗車&WAX掛け。

車庫で冬眠していたとは言え...埃とかで結構な汚れでした~(^-^;...
130504.jpg
de...やり始めたら、何でもトコトンやっちゃうのが...俺!
あっ、嘘です...体力的にトコトンやっちゃえない事が、ひとつありました・・・アレ(爆)。

こう見えても(どう見えてる?)...とってもキレイ好きなのねー!!!
フロント・フード内の燃料タンクにまで、WAX掛けちゃいました(笑)。
正確には、「WAX」じゃなくて...「ガラスコーティング剤」つー奴だけど。。

プロ御用達...オールインワン・タイプの”SG-MAX”です。
最近は、こればっかり使ってます・・・
洗車後の水拭き要らずで、スプレーして拭き伸ばすだけ!...とっても楽チンなんです。


オーバル君もキレイになって...VIPなお方のお迎え準備もバッチリでーす(^_-)☆

Newer EntryGW

Older Entryゴム

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 09