HOKOLOG

Category: News  

エビ

最近、知ったんですが...
蛯原友里(エビちゃん)って、双子だったんですねー(^O^;...

一卵性双生児の妹...「蛯原英里」(画像左側)
130509.jpg
「姉妹」揃って、美人ですね~!
de...歳も同じときた・・・当たり前か、双子だから(笑)。
でも、パッと見は似てるけど...よーく見ると、あまり似てない様な気がするヽ(^o^;)ノ

そういえば高校の時...部活に「一卵性双生児」の先輩がいた。
名前は...兄が「明彦」で、弟は「武彦」。
双子の名前の鉄則なんでしょうか?...必ず、似たような紛らわしい名前にしますよね(笑)。

de...この「先輩ブラザース」を初めて見た時・・・
(・・?!んっ??...同じ人が二人いるーーー( o_o)ガビーンですた。
どっちがどっちだか、全く判らなかったなぁ~(人生で初めて双子を見た)
でも、毎日のように接していると...顔もあんまし似てない様に感じてくる。
性格は「海」と「山」のように真逆・・・俺は影で、「海彦」「山彦」って呼んでた(笑)。


話は、エビちゃんの妹(蛯原英里)に戻るが・・・
職業は、”チャイルド・ボディ・セラピスト”だそうな。
簡単にいうと...「ベビー・マッサージ」で、赤ちゃんを癒しちゃう~!ってお仕事。

あらら...似たような事してるんですね~。
俺は、赤ちゃんの肌みたいな「プニョ・プニョ」したとこをマッサージ。
癒してあげるぜぇー...ベイビー!!!ですー( ̄^ ̄)。

de...残念ながら、妹も結婚しているのね(涙)。
姉の「エビちゃん」...結婚しちゃったけど、相変わらず「可愛いい」し「スタイル」群抜!!!

俺...食べる「エビ」も大好き!...エビフライとかエビ天とかぁ( ^-^)ρ(^0^ )
プリッ、プリッ!の食感が最高で、何十本も食べれちゃいますよー(笑)。


でも、もういい歳なんだから...食べ過ぎ・反り過ぎには、注意しなくちゃネ?(爆)
スポンサーサイト

Newer Entryタイヤ交換作業

Older EntryGW

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07