HOKOLOG

Category: Fashion  

あたりまえ

週末、郊外にあるお店群に行った。
嫁さんは、「UNIQLO」で買い物したいと言う...
俺は、隣にあるホームセンターで...DIY用品などを物色。
早々と必需品購入が終わり...いざ、「UNIQLO」へGO!(笑)。

週末は、”PRICE DOWN”しているせいか...かなりの人、人、人。
俺的に「UNIQLO」は嫌いじゃないが...あんまし好みの服が無い。
つーか、最近...ファッションなんてどうでもいいのが本音なんだが。。

暇そうに店内をダラダラ歩いていると...嫁さんに遭遇。
「いつも同じ格好してないで、服でも買えばぁ?」というので、
「おーし、分かった...買っちゃるばい!!!」と、
意気込んでみたものの...欲しいなと思う服が無いのね~んヽ(^o^;)ノ。
「これから寒くなるから、フリースとかいいんじゃない?」と自問自答し...
フリースなコーナーに行くも...種類や柄が多過ぎて、さっぽーり分からん。

すると、かなり派手な柄...ハケーン!!!
試着してみると、下品な俺に...ピッタンコ・カンカン(笑)。
しかし・・・
隣にいた若いカップルの女の方が、同じ柄のフリースを手にした彼氏に...
「マジ、あり得ないんですけど~」と言って、彼氏の手から奪い取り、棚に返却。( ̄○ ̄;)!

そっ、そこまで言われちゃったら...買わない訳にはいきませぬ(▼▼メ)。
嫁さんも「はぁ...これ?」と首を傾げてましたが、俺は絶対に...COWCOW!!!

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


121112.jpg
さぁ~、みんな...「あたりまえ体操」の時間だよ!!!(爆)。
スポンサーサイト

Newer EntryMellsavon

Older Entry屋根

 

Comments

Leave a comment







2
3
4
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08