HOKOLOG

Category: PC・AV  

マニュアル

先週末、パソコンが起動しなくなった~(;O;)。
電源ボタンを押しても...ウンともスンとも言わないのねん(汗)。

昔は...CPUやマザーボードの予備パーツを沢山所有していたので、
故障箇所の切り分けが出来たけど、今は何も持ってないので・・・(・・?)なの。。
電源コネクターの13番と14番をショートすると...FANが回るので、電源は大丈夫と診た。
最後の悪あがきで・・・
マザーボードのリチウム電池を外して、一晩放置プレーして見たが...やっぱダメぽ。。

タブレット:NEXUS 7があるけど...これ1台だけつーのは、どう考えても辛いのねん。
なんてったって...「お宝映像専用マシン」だからサ~ヽ(^o^;)ノ

de...ノートパソコンなら手っ取り早いし、良いんじゃねぇ?...とも思ったけど、
持ち歩くことも皆無だし...「ジサカー(PCを自作する人)」のプライドが許しましぇーん(笑)。
とは、言ってみたものの・・・
壊れたパソコンを組んだのは、もう7~8年前の事。
この業界の技術革新は、物凄く速いから...「浦島太郎」状態な俺なんですよーん(-_-;)

とりあえず、マニュアル読んで...お勉強でーす!(・_・)ふむふむ
130606.jpg

玉手箱は開けてないのに、チンコに白髪がある...「浦島太郎」な俺。^-^;アハハ...

「気合だ、気合だ、気合だぁー!!!」
M_Hamaguchi.jpg
マニュアル浜口(笑)

Newer Entry閉所恐怖症

Older EntryCOOL BIZ

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07