HOKOLOG

Category: Life  

ソムリエ

※記載内容に「誤り」がありましたので...文末に追記しました

ソムリエとは...元々、知識と経験を元に
レストランでお客様のワイン選びを手助けする「ワイン専門の給仕人」の事です。
しかし...現在ではワイン以外でも・・・
野菜ソムリエ、日本酒ソムリエ、温泉ソムリエなど
様々な専門分野に特化した専門家を...「○○ソムリエ」と呼ぶ事があります。

そんなソムリエですが・・・なな、なんと...我が社にも居ました!(驚)
諸事情により名前は公表できないため...「N氏」と呼ばせて頂く事をご了承願います。

「N氏」は...昨秋、北の都から我が職場に着任して...
現在、単身赴任寮で暮らしております...年齢は48歳です。


de...何の「ソムリエ」かというと・・・・・

paipai_somurie.jpg

噂の・・・「おっぱいソムリエ」だったんです~!(爆)

■ちょいエロアダルトゲーム...「おっぱいソムリエ PREMIUM」
~ ゲーム概要 ~
女の子のおっぱいのサイズを当てるゲーム「おっぱいソムリエ」がさらにパワーアップして帰ってきた!!!
前作は、公開3ヵ月で70万ダウンロードを突破した大ヒットアプリ。
今回は、画像枚数300枚以上。登場モデルは37名以上の豪華な内容で
「おっぱいソムリエ PREMIUM」として新登場です。

game_setsumei.jpg
300枚以上の画像の中から、ランダムに1枚ずつ「おっぱいおねえちゃん」が現れ...
そのおっぱいが、何カップなのか?という問いに答える...知識と経験が必要とされるゲームです(笑)。
正解すると「ワーォ!!!」という声がして、不正解だと「ブブー!!!」という音が鳴ります。
10人のおねえちゃんのおっぱいサイズを答え終わると...「合格証書 ○級」が授与されます。
そして、正解した画像は...”?”マークが消えて、おねえちゃんの写真がいつでも見られる様になってます。


先日、お酒の話を同僚としてた時(「N氏」も同席)...「ワインって、よく解らないね?」って話題に。
さらに...「ワインソムリエ」や、○○ソムリエやらで、ちと話が盛り上がったら・・・
「N氏」が、おもむろにスマホを出して...「こんなソムリエもありますけどぉ?」って・・・( ̄○ ̄;)!

普段の「N氏」...無口で、自分から話掛けてくる事はまず無い。de...いつもニコニコしている。
そんな彼が...この時だけは、妙に積極的で「どや顔」で...スマホを出したのだった(笑)。
俺とは、真逆・・・典型的なムッツリ・スケベですね~...ちなみに俺は、モッコリ・スケベです(^O^;...

de...スマホを貸してくれたので、試しにゲームをやってみたが・・・
ソムリエじゃない俺は、不正解ばかり...いくらやっても、7級~10級くらいしか出せないのね(汗)。
「ちょっとやってみー!」と「N氏」にスマホを渡すと...
見事に正解ばかり!...いとも簡単に、2級とか出しちゃうし~みたいな。。
「N氏」曰く...「合格証書 名人」が、最高位で...何度も出した事があるそうな~(゜ρ゜)
”?”マークは、数枚しか無くて...おっぱいおねえちゃんが、いっぱい・いっぱい・おっぱーい!!!(爆)

流石・・・「おっぱいソムリエ」です!!!
多忙な単身赴任生活の時間を割いて...日夜、知識の習得に励んだからか?、それとも潜在能力なのか?


de...俺も「ソムリエ」称号を取得するため、このゲームをタブレットにインストールした(笑)。
エロエロとやって見て、判った事を...「N氏」に話してみた。。

「不正解だった時、現れる手の指が指す方向(上下)が...
 正解は...もっと大きいカップだよ!、小さいカップだよ!ってヒントなんだよね?」って言うと...
おっぱいソムリエな「N氏」・・・「ああ~...それは知らなかったですぅー」って。。

俺が、「おっぱいソムリエ」になる日も...そう遠くはないなぁ~( ̄ー+ ̄)

~ 追記 ~
不正解時に表示されるマークの解釈に...「誤り」がありました(汗)。

kekka.jpg
左側:見事に、おっぱいのサイズを当てた場合...
中央:不正解だけど、惜しかった場合...
右側:不正解で、見当外れもいいところな場合...×

「おっぱいソムリエ」称号・取得の道は...長く険しい!」

ちなみに...Cカップだけは、判るんだけどぉ~(^O^;...
スポンサーサイト

Newer EntryHappy Birthday !!!

Older Entryドライブ

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07