HOKOLOG

Category: Life  

Mellsavon

食料品の買出しで...スーパーに行った。
そこで、最近よくCMで見掛ける...ボディウォッシュを見つけた。

嫁さんが、「これ使ってみたいな~」とつぶやいたので...
俺は、「使ってみれば、いいっしょ!!!」と...”あき竹城”になって答えた(笑)。
値段を見たら、800円(税抜き)...普通のボディソープの3倍以上です~ヽ(^o^;)ノ

洗う、ということを教えてくれました。...「メルサボン
121113_01.jpg
早速、ワン・プッシュして...試しに股間を洗ってみた(笑)。
ん~~~...泡立ちが、とっても(・∀・)イイワ!!
すぐに泡でチンコが隠れてしまいますた。<小さいからではないぞー!
その後、全身を洗ってみたが...洗った後のしっとり感も今までの物とは明らかに違う。
フローラルハーブの香りが、ほのかに残り...なかなかのGood商品だと思われ。(∩.∩)

CMでも正直に...「ちょっと高いです。」と言っているが、
この泡立ちの良さと洗った後のしっとり感なら、そうでもないと思う。
我が家のボディウォッシュ...これにしちゃおうかしらん?





「なぁ~~にぃ~~」・・・
121113_02.jpg

121113_03.jpg

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

121113_04.jpg
「牛乳石鹸」(爆)。

Newer Entry長くねぇ

Older Entryあたりまえ

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
26
27
28
29
30
31
> < 05