HOKOLOG

Category: Life  

ミルミル

「ミルミル」と言っても...ヤクルトじゃないyoー(笑)。
ヤクルトは、飲まないお方ですから。

いろいろなモノを...「観る観る」ですyoー!

先ずは・・・
「社会人野球 国体十勝支部予選」を観る。

野球&音楽繋がりの”アンジェラ・ちあき”から...観戦お誘いメールが着た。
de...「旭山倶楽部 VS ファミリー寿司 まんぼう」戦に行ってきますた。

baseball.jpg
十勝支部予選会場は、帯広の森 平和球場です。

”アンジェラ・ちあき”の長男...”TAKUYA”は、「旭山倶楽部」の3番・キャッチャーです。
takuya_m.jpg

”TAKUYA”とバッテリーを組んで、甲子園に行った...我らが”YUSUKE”です。
明日の準決・決勝に備えて、この日はピッチャーではなく...4番、ファーストで出場。
yusuke_n.jpg
ブルペンで軽い肩慣らしをしている時に、近寄って行ったら...
帽子を脱いで、「お久しぶりです!」と頭を下げて挨拶してくれた(相変わらず礼儀正しい子だね)。
「頑張れよ!」と声を掛けたら、「はい!」と答えて...
次の回に、レフトスタンドに...特大の3ラン・ホームランを打って見せてくれましたyoー\(^o^)/

約7年振りに、白球を追う二人の姿を見たけど...
すっかり大人になっちゃいましたね・・・人の子だけど、なんか嬉しいやね~(^O^)


de...野球観戦の後は・・・
芽室町で開催の「カナモト・サンクスフェア in 帯広」を観る。

kanamoto.jpg
建設機械などのリース・レンタル業を営む会社ですが...俺の仕事的には、全く無関係なのねん。。

de...お目当ては、「LIVE」です~(^O^;...

thp.jpg
T.H.P(十勝HAPPYプロジェクト)の生演奏が観れる(聴ける)のね~(∩.∩)
この日は...総勢15名が、入れ替わり立ち代りで演奏です。
代表の”SEIGO”さんは、プロのドラマーで...素人の俺が聴いても、音もリズムのキレも全然違います~w(゜o゜)w

de...カナモトの社員バンド:「Kanamoto Revival Band」です。

umetsu.jpg
以前、「Live&Pub Chabo」で知り合った”UMETSU”さん...カナモトの「道東ブロック長」だったんですね~(^O^;...
お偉い役職に似合わず?...もの凄ーいハイ・トーンVOICEなんですyoー(◎_◎)。
高い音域がまったく出ないダミ声な俺には...羨ましい限りです~。。

朝から、ドンヨリとした曇り空でしたが...演奏が始まると、急に日が差してきました。
昨日、バッサリと散髪して頭上部がスカスカな俺...暑かったわ~(+_+)。


そういえば昔...何かの研修で、講師が言ってたなぁ・・・
「スポーツでもコンサートでも、できる限り...”LIVE(生)”で観て下さい!」...
「会場の雰囲気や観衆の声援などを体感できるのは...”LIVE”だけですから!」ってサ。
確かに、おっしゃる通りでごわんす...”生”に勝るモノは、ごじゃいましぇん!!!


エロな映像も興奮はするけど...生で観たらしたら・・・(;´Д`)ハァハァ...◎△$♪×¥●&%#?!
スポンサーサイト

Newer EntryOIL交換

Older EntryHappy Birthday !!!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11