HOKOLOG

Category: News  

色素

「♪テイちゃんはね...禎子っていうんだ、本当はねー♪」
会社のおばさん...いやいや、おねえさまです~(^O^)。

そんな、おねえさまな?テイちゃんと...【カナボウ化粧品の自主回収】なお話を・・・

どうも、独自開発の美白有効成分「ロドデノール」とやらが原因で、
肌がまだらに白くなる「白斑」と呼ばれる症状になっちゃうらしい。
色素の生成を抑制するはずの美白成分なのに...
色素が自体が無くなっちゃう???


俺:「カネボウ化粧品、使ってない?」
テイちゃん:「使ってないから、大丈夫!」
俺:「女の人って、なんでそんなに美白に拘るのかねぇ~?」
テイちゃん:「美白は、女性の永遠のテーマなのよー!」
俺:「そういえば、あの人...これ使ってんじゃねぇ?」
テイちゃん:「えっ...誰、誰?」


     ・
     
     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・



俺:「小梅太夫!」

koumedayu.jpg

俺:「 シッキソーーー!!!

テイちゃん:「・ ・ ・ (-_-;)」

何事も無かったように...テイちゃんは、休憩室を出て行った~(^O^;...
スポンサーサイト

Newer Entry勝負下着

Older EntryFLYER

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
9
11
12
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05