HOKOLOG

Category: Car  

勝負下着

「勝負下着」...俺が若かりし頃には、こんな言葉は無かったね。(^O^;...

でも、恋人に会う時に...
お化粧したり、お洒落な服(下着も含む)を着たい!...つー気持ちは、解るyo-!

勝負下着は、何色?

俺は、昔から白が(・∀・)ダイスキ!!・・・でも、セクシー(;´Д`)ハァハァな黒も(・∀・)イイワ!!
ん~~...白・黒つけられましぇーん!(笑)


de...下着じゃないけど・・・
明日の「Bug Picnic in 昭和新山 2013」に向けて...
下着の様に...見えない場所もキレイにしますた!(洗濯したてのパンツを履く感覚)(^O^;...

16_engineg.jpg
空冷ビートルは、リア・フードを開けて、エンジンをお披露目する習慣がある。
(特にチューンしているエンジンなお方とかが...)
俺のは、全くの...どノーマル・エンジンなんだけどねー(;^_^Aフキフキ

万が一、「エンジン見せて?」って言われた時...「汚ねぇーパンツ!(-_-;)」って言われないように(笑)。


ついでに、足元もキレイに!

リア:MICHELIN 215/65 R15
michelin_215.jpg
タイヤ&ホイールを洗って、乾燥させた後...
タイヤには、昔から使っている...「アーマーオール」を!
アルミ・ホイールには、愛用の...「ブルー・マジック」を...施工です!

フロント:NANKANG 135/R15
nankang_135.jpg

「お洒落は、足元から」...って言われるくらいだからね(^_-)☆


気掛かりだった天気も、普段の行い(行為も含む)がいいから...
暑さを気にするような天気になりそうで~す!!!...(^^)/~~デハデハ

スポンサーサイト

Newer EntryBug Picnic 2013<その1>

Older Entry色素

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10