HOKOLOG

Category: Event  

Bug Picnic 2013<その1>

「Bug Picnic in 昭和新山 2013」...行ってきますた!

ハード・スケジュールな日帰りの旅だけど・・・
空冷NW仲間と、楽しいひとときを過ごすことができました~(^O^)
de...本日は、毎年恒例(高齢だから)のお休みなの(汗)。

当日、俺たち(エトー電気以外)の集合時間は...AM5:30。
エトー電気は、いつも遅刻してくるお方なんで...集合時間は、AM5:00と連絡。

de...時間に厳しい俺は、5時25分(5分前行動)に集合場所に到着しますたyo-!
すると、エトー電気が寄って来て・・・
「5時集合だっていうから、急いで来たら...誰も居ないし~5時半だったんすかぁ?」
どうやら...エトー電気は、5時20分に着たらしい・・・やっぱ20分遅刻してんじゃん(笑)。
T2氏の的確な計らいは、やっぱ間違ってなかったわ!(^O^;...
でも、久々に会う仲間とあーだのこーだの話をしてて...結局、出発したのは6時過ぎで~す!

千歳までは高速を使う経路...峠は若干、霧が掛かっていたけど絶好のライディング日和ですー(^O^)

130708_01.jpg

支笏湖にある「苔の洞門」で...苫小牧組の「小さいおじさん」と相方の「西P-」と合流です。

130708_02.jpg

ビートル:10台、バス:1台、タイプ3:2台、ゴルフ:1台、ポルシェ:1台の...計15台。
総勢28人で、目的地の昭和新山を目指します!

130708_03.jpg


4回の休憩を取って、予定どおりの...12時前に、「昭和新山 第一駐車場」に到着です!

130708_04.jpg
山だから、少しは涼しいかと思いきや...メッチャ暑いし~(>.<)。

札幌、函館、旭川、網走、釧路、帯広など...全道各地から、約80台のVWフリークが結集!!!
流石は、道内最大の空冷VWイベント...この風景は、圧巻ですね!(^_-)☆

続きは、<その2>で・・・(^^)/~~デハデハ

Newer EntryBug Picnic 2013<その2>

Older Entry勝負下着

 

Comments

Leave a comment







3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06