HOKOLOG

Category: Event  

Bug Picnic 2013<その2>

バグ・ピクニック名物...「じゃんけん大会」。

勝った人が、ショップ提供の景品を頂ける...つー単純明快なシステム(笑)。


MCは、メリーメーカーの「T林君」&M-コレクションの「まーちゃん」の迷コンビです~(^O^)

janken.jpg
まーちゃんの変態トークで...じゃんけん大会は、大盛況でーす!(^-^)v

de...俺の「じゃんけん大会」での戦利品は・・・

■チャッカマン
bugpic_chakka.jpg
創業140年...老舗の葬儀屋さん提供(安全ロック付き)です~(^^)d

■ファイヤー・バスター
bugpic_firebuster.jpg
消化スプレーです...しかし、火を付けるモノと消すモノって~(^O^;...

de...「じゃんけん大会」が終わって、テント(日陰)に戻ったら・・・

”S工務店”が...
「hokoさん、消火器当たったんすか?...Shinさんみたいにエンジンから火噴いたら、使えますね?」と。

俺、曰く・・・
「エアゾール式簡易消化具って奴だから...無理じゃねぇ?」
「適応火災は...天ぷら鍋の火災、カーテンの火災、くずかごの火災などって書いてんぞ!」

「あっ、その他に...【男女の恋愛のもつれ】にも適応だってサ!」
「注意書きで...【火をつけたアナタの責任最後まで】って、書いてあるわ!」

その場に居た一同...大爆笑!!!・・・親父ギャグ、久々のホームランですー\(^o^)/


ちなみに...ブログの炎上には、適応しません!(爆)。

Newer EntryBug Picnic 2013<その3>

Older EntryBug Picnic 2013<その1>

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10