HOKOLOG

Category: Health  

極楽

最近、仕事が終って帰宅したら...目は「ショボショボ」。
首や肩に関しては、「カッチカチやぞ!!!」・・・まさに、ザブングルです(笑)。
大した仕事、してないんだけど...やっぱ爺になった証拠ですかね?

一晩寝ても...「疲れ」が取れず、なんだかダルい・・・ダル重君なんです~┗(-_-;)┛
パート勤めで、赤字家計を補ってくれてる嫁さんも...同じ様な症状。
de...今年最後の大奮発です~(;^_^A


FAMILY:MEDICAL CHAIR 3S
マッサージ・チェアではなくて...「メディカル・チェア」です(笑)。
ちょっとした中古車が買えるくらいの...いいお値段します。

121201_01.jpg
~ 主な特徴 ~
■「ドS」ストレッチトレーナー:兼子ただし氏がコース監修。
 ⇒俺もエッチの時は、「ドS」...でも、レロして貰う時だけは「ドM」です。( ̄○ ̄;)!

■身体の前面ストレッチでお腹を伸ばす(やわ腹が美姿力のカギ!)。
                                 ※やわ腹とは・・・お腹のやわらかさのこと
                                 ※美姿力(びしりょく)とは・・・美しい姿勢を作る力のこと
 ⇒お腹は、プニョプニョで...もう充分「やわ腹」なんですが...何か(笑)?


爺の懲りない話は、さておき・・・
最初...嫁さんは、部屋の雰囲気を損なわないお洒落な「マッサージ・ソファ」がいい!って言ってた。
でも、家電量販店の実機で試してみたら...
足が思い切り伸ばせないし、腕のマッサージも付いてないので...ボツ。
「マッサージ」という本来の目的を考えたら...必然的にこの機種になりました。

俺的なお勧めコースは・・・
121201_02.jpg
①の「全身マッサージ&ストレッチ」+「強力モードON」+「手足ヒーターON」です。

腕や足は勿論、首から腰までの全身を...揉み&叩きでマッサージしてくれます。
それプラス、ストレッチ・・・
肩付近にある両サイドのパッドが、鎖骨を「グイッ!」と押さえ付け...
ローラーが首から腰まで「ゴリゴリ」と上下する...例えるなら「背骨が広がる」って感じ。
思わず、「あっ、あ~ん!!!」と声が出ちゃうくらいの...極楽・極楽です(笑)。

④の「下半身スッキリ」も、かなりのお勧めコースです。
腰を左右に捻られながら、腰から臀部を集中的にマッサージしてくれます。
ひとコースの所要時間は、約15分...風呂上りに、①+④の30分で、元気回復です~(∩.∩)。


欲言えば...「股間スッキリ」なんてのがあれば・・・超最強なんですが(爆)。

スポンサーサイト

Newer Entry争点

Older Entry掟破り

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07