HOKOLOG

Category: Event  

Festival

『 Festival 』・・・
日本語に訳すと...「祭り」とか「祝祭」っていう意味。

英語だと...何だか、カッチョよく聞こえちゃうよね?(^O^;...

de...道路向かいに住む「再従兄弟(またいとこ)」から頂いた・・・「Rose Festival」の入場券!
日本語で言うと...「薔薇祭」ですね~(^O^;...

rose_festival.jpg
「またいとこ」曰く...実家の「母親」と近所に住む「叔母さん」を連れて行ってあげたら?...って。

早速、「叔母さん」と「母親」に聞いて見たが・・・
「広い敷地内を歩く自信も無いし...ご遠慮します!」って~(;^_^Aフキフキ

以前、この場所に行った事のある知り合いが言ってた。
「リア充なカッポーばっかだったですよ!
 たまたま、女友達と行ったから良かったものの...男一人だったら間違いなく浮いてますた。」と。。
※『リア充なカッポー』とは、現実が充実しているカップル(ラブラブなカップル)のこと

俺的にも「薔薇」には興味が無いので...入場券は、「またいとこ」にお返し致しました(汗)。


もし、もし行くなら・・・
「♪君は、薔薇より美しいー♪」って言えるような...綺麗なおねえちゃんと逝きたい(笑)。
でも...
「綺麗な薔薇にはトゲがある」って言うからなぁ~(^-^;...


「糸がある...綺麗な薔薇」なら・・・OKかもぉ?(笑)


スポンサーサイト

Newer Entryメンソール

Older Entry和・洋

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11