HOKOLOG

Category: Fashion  

VW T-Shirts

8月18日(Sun)に開催される道東の空冷VWイベント...「Bug Ride Party 5th」
雨が降らない様...お祈りしなくっちゃね~!(^人^)

イベント前の恒例行事...洗車&WAXは、既に終わっておりまする(笑)。

de...当日、着て行く服・・・MERRY MAKERR特製の『 VW T-Shirts 』です!

MM_TShirts.jpg
このTシャツは、「Bug Picnic in 昭和新山」で毎年スタッフが着用しているモノなんですが...
一昨年から、「メリーメーカー道東エリア広告担当」に任命され...貸与して頂いてま~す(笑)。

LOGO_VW.jpg
VW社に変わった1930年~のロゴ(1909年はkdf)を使い、毎年カラーを変えるあたりが、ステキですー!
今年のカラーは、ショキング・ピンク...この色を着こなせるのも俺だけでしょ?(^O^;...

そんな俺だけど・・・
普段、「オーバル君」に乗る時は...VWのイラストや文字が入った服は、一切着ないのねん!
VWに乗って、着てる服もVW...「どんだけ、VWが好きなのさ?」って思われるのが、なんか嫌なんだわ~(-_-;)
空冷VW、大好きなんだけどネ!...まっ、単なる偏屈親父なだけ!なんですが。。


まっ、日曜日は...「空冷VW大好き野郎」ばっかしだから、そんな心配もご無用だね~(^O^)
のんびり・またーりの...楽しい時間を過ごしましょう!!!

Newer EntrySEMAPHORE

Older Entryメンソール

 

Comments

Leave a comment







1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07