HOKOLOG

Category: Event  

BRP 5th<その1>

「Bug Ride Party」...略して「BRP」。

de...BRP恒例の豪華景品が当たる「BINGOゲーム」は、
今年も大いに盛り上がりますたyo-\(^O^)/

「BINGOゲーム」を仕切るMCは、我らが特攻隊長...「S工務店」

あっ、そうそう...S工務店のもう直ぐ1歳になる御子息の初お披露目~めんちゃこいね!
S工務店ジュニアだから、「SJ(エス・ジェイ)」と呼ぶことにした(笑)。...歌ウマな「May J(メイ・ジェイ)」みたい~(^O^;...
BRP5_101.jpg
そんなS工務店のMCの合間に、ガヤガヤ騒いで盛り上げるのは...「北のガヤ王ブラザース」。
兄は、俺で...弟は・・・
北広島の山奥にある空冷VWショップ:「TRASH CAT GARAGE」の熊さん...いやいや、千代T君(笑)。

そんな千代T君、早くもリーチが掛かり...「50番」が開けば、ビンゴー!

千代T君:「次、50番出してくれーー!」
俺:「50番の玉抜いて、沢の向こうに捨てて来い!」・・・場内、爆笑!!!

そんなこんなで・・・
なかなか数字が開かなかった俺も、やっとリーチが掛かった...偶然にも同じ「50番」待ち!
二人して、「♪ご・じゅ・うー、ご・じゅ・うー、ご・じゅ・うー♪」の大合唱~(^O^;...

de...出ましたぁ~「50番」・・・がっちり握手を交わす二人!(笑)。

数ある豪華景品の中から、俺が選んだのは...
「TRASH CAT GARAGE」提供...幻のTシャツ・・・『 Sabies 』です!
sabies_T.jpg
千代T君、曰く...「非売品だよ~!」って・・・売れないから、販売してない(非売)って話もチラホラ~(爆)。
でも...何枚かあった「Sabies-Tシャツ」は、あっという間にマニアックなお方が持っていったわ~(^_-)☆

今回、一番ウケたガヤは...ETO電気の嫁さんが、ビンゴした時!
一番人気の景品の「ラジコン・ヘリ」を手に取り・・・

ETO電気嫁:「これって、飛ぶのぉ??」
俺:「お宅の旦那と同じで、飛ばないよっ!」
千代T君:「昼間っから、よしなさーい!」・・・場内、大爆笑!!!


VW好きは...エロも好き~!(;´Д`)ハァハァ


スポンサーサイト

Newer EntryBRP 5th<その2>

Older EntryBug Ride Party 5th

 

Comments

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
> < 09