HOKOLOG

Category: Life  

歯医者

昨年の夏頃から通っている...歯医者さん。
治療自体は、終わったんだけど...今も月に一度、クリーニングで行ってます~(^O^;...

歯医者といえば...「キィ~~ン!」と歯を削る器具・・・「エアータービン」って呼ぶんだそうな。。

air_turbine.jpg
俺...歯医者は苦手ですね~(^O^;...まっ、「歯医者、大好き!」って人もいないと思うけどぉヽ(^o^;)ノ
歯医者って、治療しているところが見えないから...ある意味、病院より手が悪いよね?(笑)

流石の俺も、治療台に座ると...「まな板の上の鯉」状態です~(-_-;)
「口開けて!」と言われれば大きく開けるし、「右向いて!」と言われれば、素直に右を向く。
エアータービンの細い針みたいなのを見るのも嫌なんで...治療中はずっと目を閉じています(汗)。
いつ、「ズキーン!」とくる痛みに襲われるのか?身構えて...身体は、カチンカチンの硬直状態です!

そんな歯医者さんにも、(・∀・)イイ!! ところが・・・
歯科衛生士のおねえちゃんのおっぱいが...時々、頭にムニュっと当たるのね~\(^O^)/
身体の、とあるところが...カチンカチンの硬直状態です!(笑)。
中には...「マジか?」ってくらい、強く押し当ててくる巨乳なおねえちゃんもいるのね~\(^O^)/

これか??




de...今まで、ずーっと気になってた事があった。。
それは・・・
治療中に口の中に溜まる...水(唾液等も含む)なのね~!
はたして、飲んでも良いのか?...それとも、飲んじゃダメなのか?

俺が思うに...削ったモノとかが水に混ざってるはずだから、飲んじゃダメだと。。
なんで、鼻で息をして...「ンガッ!、ンガッ!」と、飲みそうになるのを我慢してますた~(´ヘ`;)
だから...時折、溜まった水をバキュームで吸ってくれると、とても楽チンになります。

de...治療の途中に、勇気を振り絞って歯科衛生士のおねえちゃんに聞いてみますた!

「口に溜まった水って...飲んでも、大丈夫なんでつか?」

「飲んでも、大丈夫ですよ!...健康に害は無いですから。
 詰めた金属とかを削ったりした場合は、飲まない方が良いですけどネ。」

な~んだ、そうだったのかい!
その言葉を聞いた後...口に溜まった水をゴックン・ゴックン飲みますた!(笑)。
なんか、心の中のモヤモヤが...スッキリ!しますたよ~ん(∩.∩)。


結論・・・

口に溜まった水(白い液含む)を飲むのが、嫌だったお方...安心して、ゴックン!して下さ~い(爆)。


スポンサーサイト

Newer Entry缶コーヒー

Older EntryBRP 5th<その2>

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10